この春は、青春18切符が8000円だそうです。安いですね。
管理人は、東京へ行く予定です。あと、阪神の開幕戦を見に行く予定です。また報告します。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです。

更新は、してませんが、結構、外には行ってます。(笑)

とりあえず、まぁ、ざっと報告。

7月21日(土)~25(水):学校の修学旅行
21日:福山-(新幹線、名古屋乗換え)-小田原-箱根-河口湖(泊)
22日:河口湖-横浜-鎌倉-山中湖(泊)
23日:山中湖-TDL-両国(泊)
24日:両国-(JR総武線、山手線)-上野<動物園>-(東京メトロ銀座線)-浅草<浅草寺>-(都営地下鉄浅草線、大江戸線)-汐留<日テレ>-(都営地下鉄大江戸線)-両国<宿舎>-東京タワ-両国(泊)
25日:両国-東証-国会-東京-(新幹線)-岡山

まぁ、こんな感じです。ちなみに、移動は、書いてないところ以外は、すべてバスです。いやぁ、長かったです。いろいろ言うとキリがないです。

つーか、一日目の宿と二日目の宿、直接行くと30分ぐらいだそうです。やっぱりねというかんじですが。。。(だって、山梨県都留郡まで、住所、同じですからね)まぁ、裏で事情があったみたいですが。。。


鎌倉から山中湖に行くまでに湘南海岸を通ったのですが、すごい渋滞でしたね。。。まぁ、予定通りいくなんて、考えてませんでしたが。。。

まぁ、行くトコ、行くトコ、渋滞でした(笑)

まぁ、鉄道を少しは使えたので、よかったのかな。。。

長くなったので、いったんここで。また、明日にでも。
2007.09.30(13:16)|旅行記~07春①~コメント(4)TOP↑
はい、ぜんぜん更新してなかったですね。
まぁ、これからは、がんばります。。。

携帯を手に入れたので、毎日、少しでも。。。いつまで続くかな?
2007.08.29(10:14)|旅行記~07春①~コメント(0)TOP↑
しばらくぶりです。このごろ更新できてなくてすいません…

もう6月ですか…早いですね。夏休みのことを考えなければ…まぁ、今のところは、東京行く予定です。(当然、修学旅行とは別に)

まぁ、もう少し落ち着いたら、本格的に更新再開します。

2007.06.17(16:36)|旅行記~07春①~コメント(0)TOP↑
プロフィール

117srapid

Author:117srapid
バナーはこちら


にほんブログ村 鉄道ブログへ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
